高額当選・・・出ましたぁぁぁぁぁ〜!!

  • 2017.11.13 Monday
  • 18:27

こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日は一日田辺にいました。

 

何か、もの凄く久しぶりの一日田辺Dayです(^.^)

 

 

さて、くっきー先生がアムロちゃん好きだったとはΣ(゚Д゚)

 

よく分かります(^.^)

 

くっきー先生と僕は全く同じ世代です。

 

バブルの良さを何一つ実感できず

 

就職氷河期を迎え・・・

 

 

でも芸能界は豊作の年でしたね(^.^)

 

 

アムロちゃん京都に住むんですかね〜

 

芸能ニュースで言ってましたが・・・

 

 

 

で!!

 

話は変わりますが

 

今月は

 

宇治・枚方・京田辺

 

どの教室で更新して頂いても

 

更新プレゼントは

 

宝くじで〜す\(^o^)/

 

 

どの教室で高額当選がでるのか?

 

はたまた、どの教室もすべてハズレなのか?

 

いろいろスタッフ同士で話してましたが

 

ついにでましたよ!!

 

宇治教室で!!!

 

 

 

なな!!!

 

なんと!!

 

「1,000円」が!!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

ほとんどの方がハズレ

 

もしくは200円の中・・・

 

 

ついに4桁当選がでましたぁぁぁぁぁぁ〜!

 

当たったのは生徒様ですが

 

 

まるで自分が当たったかのように

 

笑顔一杯のきょんち先生にさらに

 

ビックリでしたΣ(゚Д゚)

 

 

まだまだ当たりは

 

ある・・・はず・・・で・・・す!!

 

ごしごしコインで削って下さいね\(^o^)/

 

 

 

**************

おかげさまで
会員数2000名突破!


日頃のご愛顧に感謝申し上げます


 

**************

年賀状講座 絶賛開講中!

いろいろなデザインや干支のイラストを
ご用意してお待ちしております。
初心者さんでもご安心ください!
教室で印刷も承ります(^-^)/


 

**************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪


**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

落ち着いてよく出来ました\(^o^)/

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 20:07

こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

最近枚方教室がメインになり

 

夜しか宇治と田辺には現れませんが

 

忘れないでねぇ〜〜〜〜〜(TOT)

 

 

 

今日は朝7時から病院・・・

 

昼からアルプラザ京田辺で会議・・・

 

そして、夜に宇治教室と

 

アクティブな一日でした(*^^*)

 

 

枚方教室には行けませんでしたが

 

田辺、宇治と回って、その時間に来られた生徒様と

 

おしゃべりさせて頂き、あまりにも楽しくて

 

疲れも飛んでいきました\(^o^)/

 

皆様から元気を分けて頂き

 

本当にありがとう御座いますm(__)m

 

 

さて、最後に向かった宇治教室では

 

今日A様の検定がありました!!

 

テスト前に念入りに

 

Excelの問題をチェックされ

 

僕の「落ち着いたら大丈夫ですよ!!」の言葉を

 

しっかりと本番で実行され

 

むずかしい問題でしたが

 

落ち着いて言葉の意味をしっかり理解して下さり・・・

 

 

見事合格しました!!

 

 

はいっ!!!

 

素敵な笑顔・・・頂きです!!!

 

 

 

もう一つ上の資格目指します!!

 

A様、目をキラキラしながらそんなこと

 

言って下さいました!

 

 

必ず出来るようにレッスンさせて

 

いただきますね!!

 

おめでとうございました\(^o^)/

 

**************

おかげさまで
会員数2000名突破!


日頃のご愛顧に感謝申し上げます


 

**************

年賀状講座 絶賛開講中!

いろいろなデザインや干支のイラストを
ご用意してお待ちしております。
初心者さんでもご安心ください!
教室で印刷も承ります(^-^)/


 

**************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪


**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

やったね(^^)/

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 19:24

こんばんは(^^)/

福ちゃんです!!

もうイヤッ!!!

雨・・・雨・・・雨・・・

雨は嫌いでは無いんですが

こう続くと・・・

洗濯物が大変です(TOT)

今日でコインランドリーに

行った連続日数が4日になりました(TOT)

しかも、夜中だから

あの待ってる間が・・・

眠たくて眠たくて・・・

来週からは晴れるとの事!!

「やまない雨はない」ですね(^^)/

さて、今日は夕方から

スーパー小学生Rちゃん(小学5年生)

今やっているのはデータ活用3級です!!

今回は時間をつけて模擬テストをしました!!

30分で初めて見る問題を!!

じゃーん!!

92点!!(@_@)

福ちゃんマジビックリでした(@_@)

来月には試験受けれるね(^^)/

**************
今月の更新特典
**************


今月の更新特典は
「彩り豆皿とお香のセット」をプレゼント!


優しいバラの香りでリラックス♪
キュートな豆皿とお香のセットです!


お香立ては、兎・金魚・千鳥の3種類!
豆皿のデザインもそれぞれ異なり、
どれもとっても可愛いんです♪


忙しい日々の合間に、
バラの香りにホッと癒されてみませんか♪


数に限りがございます。お早目にどうぞ♪
10月31日までの特典です!
この機会をお見逃しなく!!

**************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪


**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

有言実行\(^o^)/

  • 2017.10.07 Saturday
  • 16:07

こんにちは\(^o^)/


福ちゃんです!!


雨続きの毎日ですが


明日からは気温がぐっと


下がるとの事(T_T)


体調管理には気をつけて下さいませm(_ _)m


さて、昨日の夜にまたまた


検定試験がありました!!


データ3級受験のH様!!




はい!!見事!!合格!!


H様は月額コースで入会され


Excelも全くということでしたが


仕事をしながら


月額コースの利点(いつでも・何時間でもOK)


を上手く活用して


見事1ヶ月で合格しました!!


次はPowerPointとWordの2つを


1ヶ月で取りましょうね\(^o^)/


初めて寺子屋に来られた先月に


1ヶ月でExcelマスターしたいです!!


と来られ


まさに有言実行!!


お見事でした\(^o^)/


これからも宜しくお願い致します!!



そして、明日は〜〜〜〜〜〜


キャッ!キャッ!!キャッ!!!



「キャッシュバックセール」(*^ω^*)




現金で返金される
超〜〜〜お得な日ですので
レッスン回数がまだ残っているという方も
レッスン更新にお越しくださいね♪

次のテキストを少し早めに購入しようかなという方も
普段は割引できないテキストもお安くゲットできますよ(^-^)v

写真や書類データ整理したいなー
大切なデータのバックアップを取っておきたいなーと思っている方も
USBメモリの購入がお得にできます!

寺子屋だけでなく
他の専門店でのお買い物
レシート合算での10パーセントキャッシュバックですので
何はともあれ、
お天気も晴れなので
アルプラザ宇治東へ
お越しくださいませ(o^^o)


明日は寺子屋もスタッフ増員して
首をながーくしてお待ちしております


**************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪


**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

福ブラ・・・宇治教室Ver

  • 2017.09.15 Friday
  • 20:19

皆様こんばんは(*^^*)

 

福ちゃんです!!

 

今日はフライディナイト♪

 

明日から台風です(-_-;)

 

皆様お気をつけ下さいね!!

 

今晩は福ブラペアです!!

 

生徒さんの質問攻めでアタフタしてる

 

高橋先生・・・頑張れ!!

 

 

 

まっ!

 

とりあえず今からラーメン屋で

 

反省会します(-_-;)

 

皆様のお声が高橋先生を

 

更に成長させてくれると思います。

 

しばらく、お手数お掛けしますが

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?
 

宇治も9月第一号(^^)/

  • 2017.09.08 Friday
  • 19:57

こんばんは(^^)/

 

福ちゃんだしん!!

 

さて今日は一日中宇治でした!!

 

しかも一人・・・

 

でも沢山の生徒様が来て頂き

 

全然寂しくなかったです(*^^*)

 

ありがとうございます!!

 

 

今日は9月初受験者がおられました。

 

いつも仕事終わりに来られる

 

Kちゃん(*^^*)

 

 

 

・・・ごめんなさい(T_T)

 

Fの時間の生徒様が沢山おられて

 

入れ替わりでお写真忘れちゃいました(T_T)

 

でもデータ活用3級1発合格でした!!!

 

最初は全くの初心者でしたが

 

本当にすごく出来るように

 

なりましたね(*^^*)

 

是非、就職に役立てて下さいね!!

 

 

 

**************

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪


**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

健ちゃん先生合格の巻(^^)/

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 20:17

こんばんは(^^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日も枚方から宇治へと

 

大移動の一日でした!!

 

宇治に新しく入った健ちゃん先生・・・

 

実は大学3回生!!

 

パソコンは出来るんですが

 

資格を持っていなくて

 

今回パソコン初資格にチャレンジ!!

 

 

見事合格!!

 

 

いい顔じゃん(^^)/

 

今回勉強したことを

 

レッスンで役立てますとの事!!

 

皆様、ご贔屓に(^^)/

 

もちろん

 

坪ちゃん先生も絶好調!!

 

iPhoneImage.png

 

坪ちゃん先生もええ顔やな〜〜

 

寺子屋メンズスタッフ・・・

 

クセがすごいんじゃ〜(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

**************

夏本番!



夏得で納得!!

学生さんもいらっしゃいませ。
夏休みの間に、グンとスキルアップしちゃいましょ(≧∇≦)

もちろん、初心者さんもベテランさんも
どなたでもお待ちしております!

**************


初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
パソコンインストラクター募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

寺子屋で一緒に・・・!!

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 19:33

皆様、こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

昨日はヤバかったですね〜(T_T)

 

毎年そうですが

 

本当に異常気象ですね(T_T)

 

まぁ〜大丈夫が大変な事にもなります!!

 

常に用心を心掛けて下さいね(^o^)

 

 

さて、今年もあと半分を切り

 

あっという間に秋(最近秋を感じる事が少ないですが・・・)

 

そして、冬と

 

季節は巡り巡ってきます。

 

一度限りの人生です!!

 

悔いのないよう、いろんな事に挑戦して下さいね!!

 

 

 

話は変わり・・・新しく入った坪ちゃん先生・・・

 

見た方おられますか??

 

 

こんな感じの先生です!!

 

めっちゃスキルも高くて

 

なんでも知ってますが

 

なんと!!

 

ガラスのハートの持ち主(T_T)

 

皆さん、ガンガン質問攻めしてあげて下さいね!!

 

 

そして、今月一杯で

 

寺子屋を卒業する先生もおられます(TOT)

 

えなりん先生

 

いつもニコニコ

 

お子さんが2人いるのに

 

子育てと寺子屋とを掛け持ちで

 

頑張ってくれていました。

 

今回は諸事情もあり卒業されます。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

もう一人は・・・

 

 

深キョン先生

 

京田辺教室のオープニングスタッフです!

 

今は宇治教室がメインなのですが

 

ご自宅を引っ越されて

 

少し遠くになり

 

それでも、まだ近い宇治教室に

 

車で来てくれています!!

 

 

二人ともに色んな思い出があり

 

僕にとっても、寺子屋にとっても

 

とてもとても大切な大事なスタッフです(TOT)

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

でも、人生は一期一会。

 

出会いがあれば、別れがあり

 

別れがあれば出会いもまたしかり・・・

 

 

生徒様との出会いもそうですが、

 

寺子屋に携わったみんなが

 

幸せになってくれるのが

 

僕の一番の願いです\(^o^)/

 

 

えなりん先生・深キョン先生は

 

まだ8月一杯はいますので

 

沢山お話して楽しんで下さいね!!

 

 

あぁ〜つぼちゃん先生は

 

めっちゃイジメてあげて下さいね\(^o^)/

 

 

それに伴い・・・

 

寺子屋で一緒に生徒様と

 

ワイワイ楽しんでくれる

 

仲間を募集しております!!

 

 

やってみたいなって思ったら

 

こちらをクリック\(^o^)/

 

http://pcterako.com/recruiting/

 

 

寺子屋はこれからも進化し続けていきます!!

 

**************

夏本番!



夏得で納得!!

学生さんもいらっしゃいませ。
夏休みの間に、グンとスキルアップしちゃいましょ(≧∇≦)

もちろん、初心者さんもベテランさんも
どなたでもお待ちしております!

**************


初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

 

 


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

おめでとう\(^o^)/

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 15:27

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんで〜す!!

 

今日は宇治教室

 

朝から沢山、夕方からも沢山きて頂ける予定です。

 

ありがとうございます。

 

朝イチ検定のH様・・・

 

文書3級でしたが

 

見事合格しました\(^o^)/

 

留学前に資格を取りたいとのこと・・・

 

次はExcelに挑戦します!!

 

大丈夫!!!

 

必ず出来ますよ\(^o^)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?
 

ユーチューバーになりたいの!!\(^o^)/

  • 2017.05.26 Friday
  • 18:33

こんにちは\(^o^)/

 

 

福ちゃんです!!

 

 

今日は一日宇治教室!!

 

 

朝から深キョン先生と生徒様と

 

 

ワイワイガヤガヤ楽しくレッスンさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

夕方から来られたRちゃん!!

 

 

先日大人でも大変な文書作成3級を合格した小学生です!

 

 

その後は自分が撮った動画の編集の勉強をしていました!!

 

 

目指せ!!ユーチューバー!?

 

 

今日は自作動画を撮り忘れたという事で

 

 

急遽レッスン内容変更!!

 

 

WordやExcelをちゃんと覚えているか

 

 

復習をしています!!

 

 

「覚えているかなぁ〜??(T_T)」

 

 

ちょっと不安気味のRちゃん・・・

 

 

 

 

分からない漢字を聞いた以外は

 

 

オール パーフェクト!!\(^o^)/

 

 

凄いじゃん!!!!

 

 

 

 

 

そんなRちゃんと最初に出会ったのは

 

 

去年の9月でした。

 

 

元気で活発なサッカー少年だったRちゃん

 

 

入力もローマ字も打てず

 

 

全て一からでしたが

 

 

今は何でも出来ちゃうまでに(^_^)

 

 

本当によく頑張りました!!

 

 

 

 

 

お子様にはいろんな可能性があると思います。

 

 

もちろん、合う合わないもありますが

 

 

いろんな経験をして

 

 

その中から自分に合うことを見つけていくんでしょうね(^_^)

 

 

是非、この夏休みはお子様を寺子屋で

 

 

遊ばせてみてはいかがですか??\(^o^)/

 

 

無料体験も随時受け付けておりますm(_ _)m

 

 

 

 

おっと・・・

 

 

忘れておりました!!

 

 

Rちゃんの完成作品がコチラ

 

 

 

Wordでカレンダーと明細書を作成!!

 

 

作成時間10分・・・(・_・)

 

 

早っ!!

 

 

本人もニッコリでした(^_^)

 

 

 

**************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋
http://pcterako.com
宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

★エキテン★

クリックしてくださいね!
宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/


メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

無料体験80分レッスン実施中!

 



パソコンインストラクター募集中!
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

LINE登録募集中


友だち追加数

エキテン口コミ

口コミ投稿はこちら♪

クーポン

インストラクター紹介

さっちゃん先生

寺子屋のBOSS。

いつも笑顔で

皆を包んでくれます!

福ちゃん先生

寺子屋のスーパーマン!

ナイーブな心の持ち主

甘いもの大好き♪

きょんち先生

寺子屋の裏BOSS?

寺子屋の大黒柱です!

巨人大好き!野球大好き!

けんちゃん先生

大学3回生。英語が得意!

ななななんと!!

福ちゃんの弟です!

くっきー先生

とっても勉強熱心です!

コツコツ努力家

生徒様の気持ちになってレッスンします!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM